スポンサーサイト


パトロール中 (≧ω≦)




モモちゃん、キャットウォークからパトロール中(^-^)

何か変わったことあったのかな?

そこからは眺めがいいからね(≧▽≦)

どこの猫ちゃんも窓越しのパトロールは欠かせないよね♪





82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 82.gif

blogranking
人気ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます^^
カーテンレール好きですよね~
うちの子も良く上がり、
つぶしてくれてました(笑^p^

今週もお疲れ様でした
楽しい週末を、お過ごしください♪

★P

No title

こんにちは!
キャットウォークはいいですね!
うちも作ってあげたいな(*^^*)
モモちゃん、いったい何を見つけたのかしら?
