

今日の晩ご飯

うちの今日の晩ご飯はチキンカツです。

私はチキンが大好きなので、うちではチキンカツトンカツよりも頻繁に作ります。

胸肉で作りますが、チキンカロリーも低くて、なんといってもお値段が安い!!

最近は物価が高いので、安いにこしたことありませんよね。

年末になってくると特にいろんな物が値上がりしてくるので痛い・・・。

そういえば、チキンといえばケンタッキー。予約しましたかぁ??

うちは毎年パーティーバーレルを買っています。チキンサラダケーキもついてるんでお得だとは思います。

でも必ずついてくるお皿はいらないかも・・・。コレクションとかしてる人もいるのかなぁ?

そういう人ならいいけど、いらない人にとっては邪魔なだけかもしれません。毎年、お皿が増えてってしまい、扱いに困っちゃうんだよなぁ。

この季節ケンタやピザ屋で働いてる人は大変でしょうね。



