モモちゃんとじゃらしのおもちゃヽ(=´▽`=)ノ


モモちゃんとじゃらしのおもちゃで遊んだよ(≧▽≦)












P1090413.jpg 


ちょっとイジワルして微妙に届かない位置で見せたら

にょ~んってお手手が伸びてきたよぉ(*≧m≦*)ププッ












P1090414.jpg 


真剣なお顔してるね

お手手は条件反射だね♪

後ろではめいちゃんが見守ってるよぉ(≧▽≦)












P1090415.jpg 


ナイスキャッチ

後ろのめいちゃんの表情も笑えるよね












P1090416.jpg 


変な顔でにおいチェックしてるけど、

モモちゃんのよだれのにおいだと思うよ~












P1090417.jpg 


このおもちゃはモモちゃんにはおもしろいみたい♪

めいちゃんはあんまり興味がないみたいで去ってっちゃったよ(;´▽`A``

おもちゃもにゃんこによって好みとかあるよね












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  burogumura.gif      blogranking
ブログ村 猫多種飼い     人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは(^-^)

モモちゃん、必死だね~!!
お手々出ちゃうよね。
後ろのめいちゃんの表情もいいね~
めいちゃんはお手々出さないの??

絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ オ~イ

めいちゃん!!

複雑な表情で見てるね・・・(笑)

☆P

この猫じゃらしってお花なの?
静と動の対照的なモモちゃんとめいちゃんがおもしろいね♪

こんばんは☆
お花のねこじゃらしって可愛い~
モモちゃん必死だね(*^m^*)フフッ♪
めいちゃんは興味無いのかな??

可愛らしいじゃらしですね~。
毛糸か何かを利用して手作りできそう♪
めいちゃん…(-_-;)
視線がすんごく冷ややかよっ!

あっ!
このおもちゃ、この前 いつも行くペットスーパーで福引でもらったのと同じかも~?!
まだ。遊んでないけど
うちは、どんな反応するかな?
同じおもちゃでも、反応はさまざまだよね~
食べ物もさまざまだし!(笑)

 モモちゃん おもちゃが待てなくって 早く早くって感じだね~
一枚めのお写真のめいちゃんがかわいくて。
お写真に写りたいのに「この子ちょっと邪魔ね~」って思ってない?せっかくいいお顔してるのにね~めいちゃん。

こんばんは(*´▽`)

モモちゃんの必死になってる姿可愛いなぁ(〃▽〃)
楽しく遊んでくれると嬉しくなるよね~♪

めいちゃんはどのじゃらしが好きなの~?
視線に笑っちゃったよ(*≧m≦*)

いつもありがとう!(*´▽`)