スペイン村にて

今日は三重県にあるスペイン村に行ってきました。

☆スペイン村 サンタクルス通り☆
スペイン村 サンタクルス通り

☆スペイン村 広場☆
スペイン村 広場1

☆スペイン村 ハビエル城☆
スペイン村 ハビエル城

三重県にあるスペイン村って知っていますか?

もしかしたら知らない人もいるかもしれませんね。

前は三重県の志摩と女優の岩下志麻さんをかけて、CMが流れてました。

オープン当事に一度行ったきりだったんですが、その頃に比べてアトラクションなども増えて、いろいろと充実していました。

ご飯もスペインを代表とする料理のパエリアなど、本格的なレストランから気軽に食べれるところまで、お店もたくさんありました。

スペインの雑貨食器食品なども扱うお店などもあり、大人でも楽しめました。

一度訪れてみては?



スポンサーサイト