☆謹賀新年☆

neko03.gifあけましておめでとうございますneko03.gif

新年が始まりましたね。今年も良い年になるといいですね。

もう初詣は行ってきましたか?

うちはまだ行ってません。もうしばらくして行ったほうがあまりの混雑は避けられるかなーって思っています。混んでることに変わりないんだろうけど・・・・・。

ブログをはじめてまだ1ヶ月ぐらいですが、日記を書くことにも慣れてきました。

ブログのデザインとか変えたいなーって思っているんだけど、なかなかそこまでは手つかずじまいって感じです。

他の方のブログを見たりしていると、いいなーっ素敵だなーってうらやましく思ったりしてしまうこのごろです。

まあ、気長にちょこちょこといじっていこうと思います笑顔吹き出し.gif

今年もうちの猫ちゃんともどもよろしくお願いしま~すニコニコ.gif



スポンサーサイト