スポンサーサイト


安眠妨害にゃ! (≧ω≦)


チビがかまくらベッドでまったり寝んねしてたよ












P1090326.jpg 


気持ちよさそうだよね












P1090327.jpg 












P1090328.jpg 


写真を撮ってたら起きちゃったよ(;´▽`A``

なんか迷惑そう・・・












P1090329.jpg 


あはははは~ヾ(=^▽^=)ノ

あくびの後の顔っておもしろいよね♪

チビめっちゃぶちゃいくになっちゃってるよぉ












P1090330.jpg 


ごめんよ~

でもこうやって写真撮らないとチビはブログ登場回数少ないからさぁ(笑)

もう十分撮ったからゆっくり寝てね












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  burogumura.gif      blogranking
ブログ村 猫多種飼い     人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

絶好調です!

(* ̄o ̄*)おぉぉ

撮られてる・・・

写真嫌いのチビ君が・・・(笑)

☆P

こんばんは(^-^)

チビちゃん、かまくらベッドが変形してる(笑)
でも寝心地いいんだろうね!!
カメラが苦手な子だと
寝てる写真ばっかりになっちゃうよね~

 いとしのちびちゃーーん。
桃次はちび君目指してどんどん成長中です。

 ぎうぎうのかまくらベット
温かそうで良いですねー。

これは、チビ君専用の大きなかまくらベッドだよね?
なのに、ぎゅうぎゅうだね!
一人でも、かなり暖かそうだね!

せっかく気持ちよく寝ていたのに、起こされちゃったんですね。
でも、どうしてカメラを向けると起きちゃうのかしら?
うちの子達も、起きてすんげぇ迷惑そうな顔します。

でも、カメラ向けても起きない子よりは変化があっていいかも~うふ♪(* ̄ー ̄)v

寝ていても写真撮り始めると起きちゃうの?
このかまくらベッド大きいでしょ!チビ君がゆったりできてるもん♪

チビちゃんが入れるかまくらベッド☆
むっちゃ大きいんやろうな~(^◇^)

気持ち良さそうに寝ていると、ついついシャッターを押してしまうんよね~(笑)

こんばんは(*´▽`)

チビちゃんめっちゃ気持ち良さそうに寝てるね。
かまくらベッドの中、暖かそうだなぁ(*´▽`)
ベッド、変形してる?w

寝てる時に写真撮ると起きちゃうよね。
私もよく起こすんだけど可愛いから撮りたいもんね♪

いつもありがとう!(*´▽`)

こんばんは☆
チビちゃんいっぱい撮れたから
大きなベットでゆっくりやすんでね☆(v´∀`*)

今日はちびちゃん一杯堪能したよぉ~
寝こみを襲わないと撮れないのね・・・

あくび顔は絵になるよね
