めい&モモ

微妙な距離感

このカラーボックスの上はめいちゃんモモちゃんもお気に入りの場所のひとつです。

最初はめいちゃんが寝てたところにモモちゃんが侵入。

すっかりモモちゃんはくつろいでますニコニコ.gif

このふたりの微妙な距離感がふたりの関係をあらわしているかのような・・・。

モモちゃんのほうが妹なのにデカイ顔しちゃってますニコニコ.gif

私の布団の上はモモちゃんの陣地らしくて、たまにめいちゃんが寝ているとちょっかいだしにやってきて、めいちゃんを追い払ってしまいます。

めいちゃんも気がやさしいのか遠慮しちゃうみたいneko.gif

 

 

 neko.gif 猫用品のゴロにゃん 楽天市場店 かわいい猫用品がいっぱい!!

 ashiato.gif ペッツビレッジクロス ペットシートが安くてお買い得!!
 



