

くつろぎ中☆

くつろぎ中

ペットベッド1000円と安かったので買ってきたら早速気にいったらしく、

くつろいでましたニコニコ.gif

この子は雑種なんだけど大型種の血が混ざってるせいか、ずうたいがデカイ!!

その辺の小型犬種より大きいかも・・・・・。

めいちゃんモモちゃんよりふたまわり以上大きい。

座ったときの身長(?)を比べても頭一つででるって感じですneko.gif

体重もめいちゃんモモちゃんは3.5kg~3.8kgなのに対してこの子は8.2kg!!!

かなりの重量級です。

でも全てのパーツデカイのでおデブちゃんではないとは思うんですが・・・。(親バカ?)

なので普通のネコちゃんサイズのベッドやハウスなどは小さくて、丸く開けてあるダンボールのハウスなどは下手すると入れないんです。

今回買ったベッドもめいちゃんモモちゃんだと大きすぎるんですが、この子にはピッタリでした。

気にいって入ってくれたのでよかったですいちご.gif

 

 

 




    猫ちゃんのための専門店「快適ねこ生活」


