寝起きのぼけぼけ顔

ぼけぼけ顔

この前買ったかまくらベッドがすっかりお気に入りです。

一日中、ご飯とトイレ以外はここにいるっていってもいいぐらいなんですニコニコ.gif

顔だけピョコッとぼけた顔をだしていたところをパシャッ!!!

ネコちゃんのボケボケした顔はホントかわいいですね~。

ところでこのベッドもとはこんな感じ 矢印アイコン ピンク下 矢印アイコン ピンク下 矢印アイコン ピンク下

かまくらベッド

だけど、8キロ超のチビがくつろいでもたれかかると最初の写真のように横長になって天井部分が低くなっちゃって入り口があんなに狭い状態に・・・・・。

入り口が狭くなって逆に暖かそうニコニコ.gif

 

☆数量限定!! のこりわずかです!!                                                       
 
    
なんと200個が即完売の為に緊急追加しちゃいます数量限定!最大16000円相当がなんと5000円



