スポンサーサイト


白いの降ってるにゃ! (≧ω≦)


昨日朝起きて外を見てみると・・・・・












P1090427.jpg 


真っ白~(≧ω≦)












外の様子を動画に撮ってみたのでどうぞ








すごい降ってるでしょ~

ビックリしたよ












P1090429.jpg 


パンジーの鉢植えにも積もってたよ

パンジーも寒そう。。。












P1090431.jpg 












P1090432.jpg 












P1090433.jpg 


めいちゃん雪が降ってるのが気になるのか、

こんな感じでしばらくの間お外を見てたよぉ












P1090435.jpg 


モモちゃんはお手手でお顔隠してキレイにまん丸になって寝んねしてたよ(*^▽^*)

それだけ寒かったんだね。












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  burogumura.gif      blogranking
ブログ村 猫多種飼い     人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

絶好調です!

c(`。´) よーし!!

先月の総合23位・・・

がんばったね、おめでとう!!

☆P

おはようございます(^-^)

ホント寒いよね~
こっちは雪降ってないけど
さっき隣の部屋の温度計見たら
1度だったよ。
一応室内だよ!!
めいちゃんは雪が気になったんだね。
モモちゃんは雪より眠たい方が強かったみたいだね!

雪が降ってますね~。

丸くなって寝ている姿を見ると、寒さが伝わってきますよ。

雪が降ってるのって、人間もぼーっと眺めちゃいますが、にゃんこも眺めるものなのね。

寒いので、風邪ひかないように気をつけてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そちらは雪が積もったんですね。
京都は降ってないんですよ。
日本海側はすごいらしいのですが。

雪って降ってくると不思議そうに眺めてますよね。
窓際は寒いだろうけどけっこう長い間見てるんですよね。

風邪ひかないようにねー。

絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!

たくさん降ってるね・・・

めいちゃん、雪が気になるんだ・・・(笑)

☆P

はじめまして('∇') ぐみにゃごです♪
コメントありがとうございます!

実は昨日チビちゃん見ていてうちのごんたに似ているな~
なんて思っていました(笑)
うちは9キロちょうどなんですよ(〃 ̄ー ̄〃)
チビちゃんは9キロ超えているのですね!
3にゃんちゃんとっても可愛いです^^

また遊びにきまーーす♪これからもよろしくお願いします☆

そちらでこんなに雪が降るなんて珍しいことですよね?
木の枝にも積っているねぇ!
暖房設備や防寒具も違うから少しの雪でも大変でしょう。
転倒に注意してくださいね。
