図書館ねこ デューイ

 ☆こんばんは☆

きのうのフジテレビの『奇跡体験アンビリバボー』見ましたか?

天使.gifアメリカで実際にあったねこちゃんのお話です。

アメリカのある町で今よりも不況で失業者があふれ、工場なども閉鎖が相次ぎ、人々は会えば暗い話ばかり。そんな時、図書館の返却ボックスに捨てられていた

図書館で飼い始めた猫デューイはひとなつっこく、人の気持ちがわかるのか、

落ち込んでる人のそばに・・・。

その猫デューイに人々はに癒されて、みんな明るくなり、

やがて町までを活気づかせていくというお話です。

その猫デューイはメディアに取り上げられるようになり、全米の人気者に!!

そして世界中のメディアに取り上げられるようにまでなっていき、

日本でも放送されたりもしてたようです。


      
   図書館ねこデューイ

やっぱりねこちゃんの癒しのパワーはすごい!!!

番組見てて感動しましたニコニコ.gif

放送されなかったら知らないままだったかも~。

この話はハリウッドで映画化も決定しているそうです。

映画化されて日本で公開されるのはまだまだ先だろうなぁ・・・・・。

映画、見たいかも~さくらんぼ.gif

 

    くま.gif 動物愛護、虐待保護を
           目的に作られました。

       

      送料込の400円です。

     私も2個購入しましたニコニコ.gif 
 このバンド10個で保護されている動物たちの約17杯分の食事になるそうです。


   
  【送料込 315円】
 猫用おやつ4袋セット



スポンサーサイト