スポンサーサイト


はまってること☆

最近、パンにはまっている私☆

といっても作るわけじゃないんだけど・・・・・ニコニコ.gif

この間ブログに書いたALL98円パン屋さんにまたいってきましたぁ。

 ALL98円のパン

この写真のすべて98円なんですぅ~!!!

安すぎ!!!!!!!!!!

安いのでついついたくさん買ってしまいますニコニコ.gif

写真のと他に4種類ほど購入!!

写真は大好きな明太子フランスデニッシュです☆

デニッシュもふわふわでバターもちゃんときいてて激ウマキャー

この2つは人気もあってないこともあるんですよ!!

98円だからといってサイズも小さくないでしょ?

わかるようにペットボトルと一緒に撮ってみました。

他にもおいしそうなパンがいっぱいニコニコ.gif

ウフフフ☆ 早速、モグモグモグ☆

   くま.gif動物愛護・虐待保護のために作られました。                                                      

      

     送料込400円です。

     ☆これ10本で保護動物の食事約17杯分になるそうです。

     ☆私も2個購入しました。少しでも協力できればと・・・。



スポンサーサイト
