スポンサーサイト


クールなうちの姫にゃん(*'ー'*)


タイトルでわかる人にはわかると思いますが・・・












P1090437.jpg 


めいちゃんってほんとクールなんだよね

最初はかわいげのない子だなぁって思ったりもしたよ(笑)












P1090438.jpg 


そんなクールなめいちゃんも一緒にいるとかわいいとこがどんどん増えてったよ

ほとんど甘えてこないからたまに甘えてくるとかわいくて仕方がないんだぁ












P1090439.jpg 


めいちゃんはカメラとか全然平気で

こうやってアップで写真撮らせてくれるんだよね(*^▽^*)

モモちゃんはじっとしててくれないからなかなかこんな風には撮れないよ












P1090440.jpg 


めいちゃんって美人にゃんだよね

親バカかもだけどね~(笑)

でもお母さんといつもめいちゃんは美人さんだわ~って言ってるの(*≧m≦*)ププッ

どこのおうちでも自分のにゃんこがかわいいって思ってるよね












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  burogumura.gif      blogranking
ブログ村 猫多種飼い     人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは(^-^)

めいちゃんは本当にべっぴんさんだよ~
モデルとしても最高だし。
どんな猫でもかわいい部分ってあるよね!!
あのスーですらあるんだもん(笑)

そうだね。
みんな、自分ちの猫が1番!って思ってるよね~!(笑)
猫好きさんたちと大家族で飲み会やると、面白いんだよ~!
みんな、自分ちの猫の自慢話!(笑)

めいちゃんは美人やで~☆
モデルとしてバッチリ撮影もさせてくれるしさ~☆

私も、うちの子が一番って思ってるよ(笑)
大勢いるから、全員No1よいう矛盾が生じるけどね(笑)

うんうん、どこも親バカだよね(笑)
ウチもだよ^^


*いつもありがとー(*^▽^)ノ
なかなか訪問できずごめんね。
無事に退院しました^^

゙(*・・)σ【☆】

こんばんは(*´▽`)

めいちゃんって美人さんって思うよ~。
モデルも出来るし憧れちゃう(*´▽`)

そうね、自分のにゃんこがかわいいって思うわねw
私のとこ数が多いから一番は決めれないけど(;´∀`)
ねこLOVEちゃん、親バカでいいじゃない~。
みんな親バカなんだよw

いつもありがとう!(*´▽`)

こんばんは!
めいちゃんは、とっても美人さんですよね!
モモちゃんは可愛いし、めいちゃんは美人♪
チビちゃんはかっこいいですよ!
親バカは私もですからね~^^

クールな子もいれば甘えっ子な子もいますね。
クールな子が甘えてくれると嬉しいよねっ!
涼しそうな目が美人度を上げているように思います☆彡
