

モモちゃんの変化☆

   天使.gif 今までのモモちゃんの変化 天使1

 

 かわいい?

     うちに来たばかりの頃のモモちゃん

        矢印アイコン ピンク下      矢印アイコン ピンク下      矢印アイコン ピンク下

 モモ?

  顔の黒いところが変化してきて十字架のように

       矢印アイコン ピンク下      矢印アイコン ピンク下      矢印アイコン ピンク下

 鉢に入るモモ

         さらに顔がうすくなってきました

          矢印アイコン ピンク下      矢印アイコン ピンク下      矢印アイコン ピンク下

 おすわりモモ1

      そして、今現在のモモちゃんです。

 

 こんなに変化していってるんですねニコニコ.gif

 あらためてこうやって写真を並べるとよくわかります。

 2枚目の写真なんか別の猫ちゃんみたい・・・neko.gif

 全然、毛並みもフサフサしてないし顔の黒いところも変な感じはてな.gif

 みなさんの猫ちゃんたちはどうですかぁ?

 変化してってますかぁ?




ロゴ1

猫 完全室内飼いブログランキング



