うちのにゃんこが・・・(^-^)

 今日は節分ですね音符.gif

 恵方巻きは用意しましたか? 東北東でしたっけ?

 うちもこれから買いに行こうかなーって思ってます。

 豆まきはしますか~?

 そこで、うちのにゃんこ達鬼役をかってでてくれました喜ぶ顔

 豆まきしてやって下さいな girl.gif

 

  neko.gif みなしゃ~ん、お手柔らかにお願いしま~す ハート1

  ねこ鬼

  neko.gif みなしゃんに福が訪れるといいにゃん 足跡

 

 かわいいでしょ~ハート1

 前からあった赤鬼の着ぐるみを着せて撮ってみました☆

 モモちゃんはなんだかブスッとしちゃてますけどね・・・・・。

 ただの飼い主の自己満足でやってみましたぁ いちご.gif

 でもみんなかわいすぎです~キャー




ロゴ1

猫 完全室内飼いブログランキング



   かえる.gif 砂の色で猫の体調がわかっちゃうんです!!
        フランスから上陸!!!
      
病気のサインを逃がさずキャッチ!『色が変わる猫砂』 シリカゲル 1.5キログラム
 



スポンサーサイト