そっちに行きたいにゃ! ヽ(=´▽`=)ノ *動画*


モモちゃんはσ(・・*)のことが1番好きなんですが、

別の部屋にσ(・・*)がいるとこっちに来たがるんです












P1090445.jpg 


ドアの向こう側から出して~って言ってます

このしぐさとかもかわいいんだよなぁ(≧▽≦)












P1090448.jpg 


お手手がかわいい~












そんな様子を動画に撮ったのでどうぞ












毎回こんな感じでそっち行きた~いってやるんですよ(*≧m≦*)ププッ

高速のカシャカシャについつい笑っちゃう

σ(・・*)がいる方に来たがるんです♪

そんなモモちゃんがかわいくて仕方がないよぉ

ちょっと隙間が開いてるのにモモちゃんは自分で開けれません












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  burogumura.gif      blogranking
ブログ村 猫多種飼い     人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すごいなぁ~もう5日のアップしてるんですね!
私はいつもだらだらしていてブログアップ遅くなるんです(汗)
ももちゃんのカシャカシャ可愛いーー≧∇≦
一生懸命開けようとしている所にキュンってきますね~♪

9キロ抱っこしたら重たくないですか?(笑)
うちはなんだか肉<硬いって感じです(^。^;)
だけどおデブって可愛いですよね~♪
ついつい甘やかしてしまいます^^

絶好調です!

(;¬_¬)じーっ

楽天の長いメンテ・・・

正午になって・・・

やっと終わったよ・・・

☆P

こんにちは♪

こんにちは。
高速カシャカシャおもしろい!(^o^)
必死になってるモモちゃん、カワイイわ~(#^.^#)
ほんとにねこLOVE3さんのことが、だいっ好きなんだね♪
ウチでも冬彦が私がトイレにこもっているとカシャカシャしてくるんだけど、
「自分の力で開けてみろ!」っていって意地悪しちゃうよ~(^_^;)

こんにちは~

こういうのって、すごくうれしいですよね♪
私は基本、お風呂以外はどこでも連れて行くタイプなので、「おいで~」というと、ちゃんと後を付いてきてくれます。
もちろん、相手は猫ですから、気まぐれですけどね(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

必死だねっ(*^_^*)
このくらい隙間があれば開けれそうだけど女の子にはムリなのかな。
チビ君に協力してもらうとかっ♪

絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント!!

モモちゃん・・・

隙間があれば・・・

開けられないのかな?・・・(笑)

☆P

可愛い♪

こんばんは☆
わ~o(●´ω`●)o
モモちゃんとっても可愛い♪
隙間からおてて出てましたね(=^-^=)