スポンサーサイト


仲良くね???

 今日は1日中ポカポカで暖かかったですね 太陽

 今日も動画を撮ろうか迷ったけど、昨日の苦労を考えると

 当分はいいかなぁ~って思い、やめましたぁ 笑顔

 なので、いつもどうりのねこの画像にしました 音符.gif

 

 1

 チビはなんだかモモちゃんが気に入らないみたいです

        矢印アイコン ピンク下      矢印アイコン ピンク下      矢印アイコン ピンク下

 2

 めいちゃんは何だか訴えているよう 笑顔

       矢印アイコン ピンク下       矢印アイコン ピンク下       矢印アイコン ピンク下

 3

 チビが先制攻撃!! モモちゃんも負けずにがんばってます

       矢印アイコン ピンク下       矢印アイコン ピンク下       矢印アイコン ピンク下

 4

       矢印アイコン ピンク下       矢印アイコン ピンク下       矢印アイコン ピンク下

 5

 触らぬ神にたたりなし!!!

 

 ねこマンガ風にしてみました ニコニコ.gif

 こんな感じでうちのにゃんこ達はあんまり仲良くないんですよね~

 特にチビが女の子たちをいじめちゃうんだなぁ ガーン 




ロゴ1

猫 完全室内飼いブログランキング



 

 注意!!

 



スポンサーサイト
