遊んでくれるかな? ☆キャットボックス編☆

 天使の羽 こんばんは 天使の羽

 

 約半年くらい前にキャットボックス(?)を某通販にて購入!!!

 在庫処分で980円と激安!!!

 キャットボックス

 こんなやつです。高さは80cmくらいで幅は40cmでガッチリ 笑顔

 木製で、上下のボックス間に穴が開いてていったり来たりできる。

 上と横にも出入りできる穴が開いている。

 私は喜んで遊んでくれるだろうなぁってウキウキしながら組み立てました。

 ところが・・・・・・

 待てど暮らせどにゃんこ達はいっこうに遊んでくれません ガーン

 ショック~~!!! うわ~~ん 涙.gif

 せっかく買ったのに、なんで遊んでくれないの~~ はてな.gif

 月日は無常にすぎてゆき、半年以上たちました。

 

 キャットボックス1

 最近になってようやく入ってくれるようになりました~ うるうる☆

 やった~~~ 喜ぶ顔

 ホントにゃんこって気まぐれなのね ハート1

 楽しそうにしてるのをようやく見れてよかったぁ ニコニコ.gif




ロゴ1

猫 完全室内飼いブログランキング

 

 

 注意!!

 



スポンサーサイト