動画をまたまた撮ってみましたぁ(=^-^=)

 天使の羽 こんばんは 天使の羽

 

 今日もまたまた動画を撮ってみましたぁ ウィンク

 フレームがまだまだたくさんあったのでかえてみました 笑顔

 最後までみてね うるうる☆

 最後のほうに何かが・・・・・・・ (笑)



 ねこじゃらし2

 今日はめいちゃん動画でしたぁ ハート1

 昨日の動画よりサイズを大きいので撮ったので昨日よりきれい 音符.gif

 ケータイではコレが最大なのでここまでが限界です!!

 楽しんでもらえましたか~ ニコニコ.gif

 といってもごくごく平凡な動画ですが・・・・・ ペコリ


ロゴ1


猫 完全室内飼い
☆猫 完全室内飼い☆

ブログランキング
☆ブログランキング☆

 

 

 注意!!

 



スポンサーサイト