スポンサーサイト


大きくなるのかなぁ?

 天使の羽 こんばんは 天使の羽                          Copyright2

 

 今日はが強くて寒かったですね 笑顔

 この間まで暖かかったのに、はどこへ???

 うちの薔薇が出始めてるのにこんなに寒くては成長も止まっちゃいそう ガーン

 ところで、この間設置した楽天のガーデニングパーツ

 いつになったらが出てくるんだろう???

 どういった仕組みで育つんだろうか・・・。

 言葉に反応するのか、それともアクセス数とかも関係あるのかなぁ はてな.gif

 早くが出てきてしゃべらないかなぁ。

 他のブログではが出てなんかしゃべってるの見かけたんだよな 笑顔

 

  キラーン☆
      あたいたちも芽が出るようにお祈りしてあげるにゃ~~~
      キラーーーン☆ 猫ビーーーム!!!
      これで大丈夫にゃよ~ ashiato.gif

 あっありがとう うるうる☆

 でも、それは効果があるのかい???

 

  neko.gif  ・・・・・・・・・。


 

 


ロゴ1


猫 完全室内飼い
☆猫 完全室内飼い☆

ブログランキング
☆ブログランキング☆

 

 

 注意!!

 

 

スポンサーサイト
