ねこぺろに夢中♪ (≧▽≦) *動画*


先日、猫砂を買う時に"ねこぺろ"というキャットニップトイが安かったので購入しました

早速にゃんずに見せてみたよ~♪












P1090450.jpg 


2にゃんともめっちゃくんくんしてるよぉ












P1090451.jpg 


お互いぐいぐいおしあっこしてたよ(*≧m≦*)ププッ












そんな様子を動画に撮ったのでどうぞ~













めいちゃんもモモちゃんも興奮気味だったよね

いつもは譲るめいちゃんもこればかりは・・・・・(笑)

めいちゃんのこんな姿はなかなか見られないかも



















モモちゃんも酔っ払ってるねぇ(≧▽≦)

チビはいまいち反応しなかったよ

チビはまたたびの方がいいのかもね♪












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  burogumura.gif      blogranking
ブログ村 猫多種飼い     人気ブログランキング





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはよん
週明けドヨ~ンなお天気!
雨らしいねorz

こんなに小さいのにすごい反応だわね
ちびちゃんはまたたび系はそそらないのね( ..)φメモメモ

それぞれね
うちは興奮し過ぎて喧嘩になるよ~

こんにちは(^-^)

毎日寒いね~
風邪ひいてませんか??

w(゜o゜)w オオー!
めちゃめちゃ気になってるね!!
めいちゃんがこんなに夢中になって遊ぶなんて
本当に珍しいね。
どっちも譲らないのかな??

あはは!
最初、奪い合いの喧嘩してたね!
めいちゃん、モモちゃんに譲るかと思ったら譲らなかったね。
モモちゃん、手出したし!(笑)
チビ君は。反応薄かったって、意外だったな~!

こんにちは(^v^)
2にゃんともキャットニップにめろめろですね♪
最初奪い合い?で喧嘩(°m°;)と思ったけど
仲良くつかいあっこしてよかった☆
チビちゃんはまたたびの方が好きなんだぁ^^
それぞれみんにゃ違うから面白いですよね(〃 ̄ー ̄〃)

二人ともスリスリして良い感じ♪
めいちゃんも譲らずスリスリ♪
この効果ってどのくらいあるのかな?

ねこぺろ、うちにもありますよ。
まだ開封してませんけどね。
むくがかなり「またたび癖」が悪くて凶暴化するので、
なるべくむくがおもちゃに夢中になっているときに、
そらに使わせようと思っているんですが、なかなかチャンスがなくて困ってます。
こういうのって、にゃんこ達の目がまんまるになって、可愛いですよね♪

こんばんは(*´▽`)

めいちゃんが@@
中々見れないね~w
動画見ながら私も2ニャンと同じくらい
興奮したよwww
いいもの見れて嬉しかった♪

「キャットニップ」「またたび」
好きな子はホント好きだよね。
でもあまり反応しない子もいるし反応もそれぞれよねw

いつもありがとう!(*´▽`)

 おおさすがのメイちゃんも譲らなかったね。
大人気だねー。キャットニップ派とまたたび派と
あるんですよね。。あれ不思議ですね。
どっちも好きって子もいますけどね。笑