猫妖怪現る???

 天使の羽 こんばんは 天使の羽                    Copyright1

 

 またまた面白いサイトみつけちゃいましたぁ 喜ぶ顔

 LOVE CAT ロゴ中  矢印ピンク左 こういうのが簡単にできちゃうんですよ 音符.gif 

 他にもいろんなデザインがあって、色や文字もいろいろ変えたりできます

 よかったら作ってみてね~!! もちろん無料ですよ!!

 矢印アイコン ピンク.png アイラブメーカー

 作ったのを使ってプロフ画像をフラッシュアニメに変更してみました girl.gif

 

 

 さてと、今日はモモちゃんのアップを撮ってみましたぁ 笑顔

 

 目はどこ?

 え~、目がどこかわかりますか~???

 顔が黒いのでいまいちわかりませんね ニコニコ.gif

 

 目はどこ???

 うっ!!! これも目がどこだかいまいちわかりません!!!

 なので、もう少し近づいて撮ってみましょう 音符.gif

 

 妖怪?1

 ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 気を取り直してもう1枚 音符.gif

 

 妖怪?

 ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 なんで~??? ケータイのカメラなんで性能はいまいちだけど・・・

 このモモちゃんはまるで妖怪???

 せっかく、かわいくお目目も写してあげようと思ったのに~ ガーン

 




ロゴ1


猫 多種飼いへ

ブログランキングへ



 

 注意!!

 



