

寝る猫は育つ???

 天使の羽 こんばんは 天使の羽                    Copyright1

 

 今日は雨でしたね~ 雨

 今からの季節、黄砂がすごくて参っちゃいますよね 

 車が汚くなるので勘弁して~って感じです ガーン

 

 ところで、にゃんこってよく寝ますよね girl.gif

 チビの寝姿をどうぞ 音符.gif

 

 顔が・・・

  頭が~~~!!! 苦しくないんでしょうか???

 

 爆睡中1

  踊ってるみたいに寝てます 音符.gif

 

 爆睡中

 アップにするとこんな感じ。 お手手がかわい~い ハート1

 

 爪とぎを枕にして・・・

  とうとう爪とぎを枕にして寝ちゃってます ハート1

  なんて無防備な・・・・・ ニコニコ.gif

  寝る子はよく育つって言いますが、チビも成長しちゃってます

  なっ!! なんと!!! 9.2キロ!!! 200g増加!!

  ヤバイ!!! ヤバすぎです 涙.gif

  ご飯は減らしてるのに・・・、運動させないとダメみたいですね あせる




ロゴ1


猫 多種飼いへ

ブログランキングへ




    
期間限定★送料込み、お試しスイーツ!東海岸の 味「湘南ロール」ハーフ3本お試し セット〈バニラ...



 注意!!

