スポンサーサイト


引っ越してきました♪

楽天ブログから引っ越してきました♪

楽天ブログは使えないタグがあったり、以前から引越したいとは思ってましたが、

今回さらにいろんな機能がなくなってしまって使い勝手が良くないので、

fc2ブログのお友達もいるし楽天からfc2って人も多いし、

予約投稿に鍵コメなど前からいいなぁって思う機能が色々あるので引越し先はこちらに決定



慣れてないのでいまいち使い方わからないけど、

がんばってここまでカスタマイズしたのでようやく引越しです(≧▽≦)

引越しといっても今までの記事はインポートしないで、

こちらでそのまま続ける感じでやってこうと思います







P1090113.jpg 










82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  burogumura.gif      blogranking
ブログ村 猫多種飼い     人気ブログランキング





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント!!

早速、遊びに来たよ~

またヨロシクね~!!

☆P

こんばんは☆
お引越しされたのですね┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3
これからも宜しくね~♪

こんばんは(*´▽`)

お疲れ様~~!!
なんだかめっちゃ嬉しい♪
サイドバーのリンク、張り替えとくね(*´▽`)
以前のリンクはブックマークするからね☆

これからもよろしくね~~(⌒∇⌒)ノ""

いつもありがとう!(*´▽`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当に、引っ越しちゃたんだ…
私も、FC2にページは作ってあるけど まだ白紙のまま・・・
どうしようかな?
こっちのやり方、分からないしな・・・

う~ん

寂しいなぁ

会いに来るからね^^

とうとうお引越ししたんだぁ~
こちらで登録しておくね(*^^)v
私もこっちに来るかもだけど・・・まだ迷ってるんだぁ(~_~;)
これからも宜しくね♪
