こんなもの作ってみたよ(≧▽≦)


チビって昔から思い込んだら何かにムキなったりとややこしい部分があって・・・

最近、変なクセがついちゃったのか困った行動をとるようになったんです

それはおなかをペロペロしすぎてハゲができちゃってるんです。

病気とか、よく言われるストレスではまったくないと思う・・・

なぜなら環境が変わったとか以前から何1つ変化もなく、

ストレスになるようなことは一切ないから。

このままではヤバイということで最初は術後服みたいなのを着せたら

ここでまたムキになり服を引っ張って破り始めボロボロに

しかも隙間からおなかをまたぺろぺろ・・・(ノω・、)

これじゃダメってことでこんなものを作ってみましたぁ












P1090461.jpg 


ラミネート生地(ビニールコーティング生地)を使って

ソフトなエリザベスカラーを作りましたぁ(*^-゚)v

以前ブロ友のはろぉちぐさんが作ってて機会があったら私も作ろうと思ってたんだ

一般的なハードタイプは動きにくいし足元も見えないから危なかったりするしね。












P1090456.jpg 


つけてる姿を撮ろうと呼んだら何か勘違いしちゃったみたい(*≧m≦*)ププッ












P1090457.jpg 


なにやらぶつぶつと文句言ってますよぉ(笑)

チビのためなんだから仕方ないでしょ












P1090458.jpg 


おっカメラ目線(*^▽^*)

なかなかいい感じ












P1090459.jpg 


チビにあってるでしょ~

最初はちょっと違和感があるみたいだったけど、

1日でもう慣れたみたいで普通に過ごしてるよ

かわいいから他のラミネート生地でも作ろうかなぁ♪












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  burogumura.gif      blogranking
ブログ村 猫多種飼い     人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!

おやすみ!!

早く寝ないと・・・

今日も夜更かしだよ・・・(笑)

☆P

 ラミネート生地縫いにくいのに
レースの上にたたいてあるのね!
素晴らしい技術だわ~~。
しかも円形だし!!

 ちび君そんな癖があるのか。。
お腹にからし塗るわけにもいかないわなー。
あ、ビターアップルとかはどうなんだろう?
このソフトエリカラならそんなことしなくても防げるか!
イイコト思いついたね。

あちゃ~(>Д<;)
チビちゃん舐め壊しするのですかぁ~;
1回ハゲできちゃうと毛がはえてくるときにかゆいのか
また舐めちゃうんですよね;
チビちゃん早くよくなるといいね(^v^)
あんまりひどいようだったら病院で診てもらったほうがいいかもですね^^

またまたすみません(>Д<;)

昨日も書くの忘れてて(汗)

リンクありがとうございます(^v^)
こちらも貼らせていただきました☆
これからもよろしくです~ヽ(´ー`)ノ

これ超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
手足も自由だし狭いところを通ってむぶつからないので安全な感じがする(*^_^*)
手作りなんて凄いなぁ~☆彡
お腹を舐める癖ってどうしちゃったんだろう?
早く治るといいね(*^_^*)

こんばんは~

ほぉぉぉぉ!すばらしいですね。
ラミネート生地って扱いが難しいのに、こんなに上手に出来るなんて…私じゃ絶対にムリだわ…(^_^;)
チビちゃんに良く似合ってます♪
装着後はどうですか?
変な癖治るといいですね。

こんばんは(*´▽`)

ねこLOVEちゃん、めっちゃ器用だね。
いつも凄いなぁって思って見てるよ☆
チビちゃん、コレを付けたらもう舐めなくなったかな?
ハゲが広がったら大変だもんね。
凄く似合ってるし
嫌がってないなら付けたままがいいね(*´▽`)
チビちゃん、早くお腹の毛が生えてきますように☆

いつもありがとう!(*´▽`)

可愛い♪

こんばんは☆
ねこLOVEさん凄いデス(*´艸`*)⌒★
チビちゃんよくお似合いですよ♪
早く治るといいですね☆(v´∀`*)

ちびちゃんとても似合ってる

でもさぁ~
これがストレスにならないといいね

ちびちゃんのストレスってなんだろう???

絶好調です!

c(`。´) エッヘン 

おやすみ~~

ソウルは零下11度・・・

外に出るのは気合がいるよ・・・(笑)

☆P

こんばんは(^-^)

チビちゃん、どうしちゃったんだろうね・・・
気になって舐めハゲになっちゃったんだね。
でも、この姿ちょっとかわいいよ!!
美容院でシャンプーするみたい~(笑)