今日はチビの動画を撮ってみましたぁ(≧ω≦)

 天使の羽 こんばんは 天使の羽                    Copyright1

 

 昨日チビの体重の話しましたが、

 この写真だと決してそんなにあるとは見えないでしょ???

 

 チビ1
           俺はデブじゃないぞ!!!


 

 9.2キロあるようには見えないですよね??? 矢印ピンク左 私だけ? 親バカかなぁ?

 

 今日はそんな巨大なチビ動画を撮ってみましたぁ 音符.gif



     猫ビーム攻撃!!



 

 猫ビーム出しまくってましたね~ ニコニコ.gif

 少し横着でしたね ← というかかなり横着かも、寝ながらなんて!!!

 

 


ロゴ1


猫 多種飼いへ

ブログランキングへ

 

 

 注意!!



スポンサーサイト