スポンサーサイト


外を観察中♪

 天使の羽 こんばんは 天使の羽                    Copyright1

 

 ブログ仲間のニャロメ18さんところのにゃんこのミルキーちゃん

 個人的に大ファンなので写真を拝借して作らせてもらっちゃいました 音符.gif


      ミルキー(ニャロメ18)   フラッシュアニメにしてみました

 ニャロメさん、ありがとう girl.gif よかったら持って帰ってね ashiato.gif

  たいした加工じゃないけど喜んでもらえたかなぁ?

 

 

 

  今日は天気もよくて気持ちがよかったですね 音符.gif

  うちの子たちも春の気配を感じてるのかなぁ???

  

  お外を観察中♪

  タワーから外の様子をジーッと観察しています

  何かいるのかなぁ? を見てるのかなぁ?

  横顔がなんだか真剣ですね ニコニコ.gif

 

  外を観察中

  空気の入れ替えのために窓を開けたら、チビも外が気になるらしい neko.gif

  鼻もクンクンさせて外のにおいを嗅いでました ニコニコ.gif

  こうやって立ってみるとチビは背が高いかも・・・。

 

  モモちゃんはというと・・・

  まんまるモモちゃん

  あんまり興味がないみたいですね~、寝こけてました 喜ぶ顔





ロゴ1


猫 多種飼いへ

ブログランキングへ

 

 

 注意!!



スポンサーサイト
