今日も猫でおもしろ画像作ってきましたぁ(≧ω≦)

 天使の羽 こんばんは 天使の羽                    Copyright1

 

  今日は昨日に続き、うちのにゃんこおもしろ画像の紹介です girl.gif

 

   めいちゃんパズル

    こちらは以前紹介したことのあるPhotoFuniaです。

    新作も追加されたりしてるみたいですね 音符.gif

 

 

  で、新しく見つけたサイトで作ったのがこちらで~す ニコニコ.gif

  

   チビ、ビルゲイツに紹介される
   なんとチビ、あのビルゲイツに紹介されちゃいました 音符.gif

 

   チビ、テレビに出演? 
       チビ、テレビに出演しちゃいましたぁ 音符.gif
        (テレビの上の猫はうちの子じゃないですよ)


    めいちゃんアイドルに
     めいちゃんもテレビに出演しましたよ~ 音符.gif
       (テレビの前の猫はうちの子じゃないですよ)

 

   めいちゃん☆
        こんなかわいいのもありましたよ ハート1

 

   モモちゃんPCに
   モモちゃんネットでアイドルに、の世界でも大人気 音符.gif
         (PCの前の犬はうちの子じゃないですよ)

 

   トラックにモモちゃん
  モモちゃんの人気はうなぎのぼりでトラック協会のシンボルに

 

   モモちゃん&オバマ大統領
  モモちゃんとうとうオバマ大統領までとりこにしちゃいましたぁ
ハート1

 

  おもしろいですよね~

  このサイトはめちゃくちゃいっぱい種類があるので

  どれにしようか選ぶのも迷っちゃうほどでしたよ ウィンク

  写真に書いてあるアドレスでいけますが、わかりやすいように

  私がやったようなものがあるページ

  ココからどうぞ 矢印ピンク左 よかったら作ってみてね ニコニコ.gif

  ページが55ページぐらいあって選ぶのも大変でした チューリップ

 

  ちなみにやり方は

  まずサイト下中央の参照をクリックして自分の好きな写真を開く

  次にUPLOADをクリックすると違うページに

  そのページのHEREをクリックすれば最初のページに戻るので

  後は好きなデザインを探してクリックすると合成されます ニコニコ.gif

  右クリックで名前付けて保存でOK!!!

  違う写真で合成したいときはまた参照からやってね 音符.gif

 

  海外のサイトなので、やたら変なところはクリックしないようにね キラキラ



 

 


 リボン  2ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



スポンサーサイト