スポンサーサイト


またちょっかい出しちゃったよ(;´▽`A``


めいちゃんとモモちゃんがまたやりあってたよ












P1090466.jpg 


先に手を出したのはもちろんモモちゃん(;´▽`A``

なんでめいちゃんにちょっかい出すのかなぁ・・・












P1090467.jpg 
"ぶんぶん"












P1090468.jpg 


お互い見合ってしっぽをぶんぶんしてたよ~(≧▽≦)












P1090469.jpg 


なんか2にゃんともめっちゃぶちゃいくなお顔だよぉ(笑)












P1090470.jpg 


いつもちょっかい出すのはモモちゃんなんだよね(≧ω≦)

年下にゃんってなんでこうなんだろう

毎回めいちゃんもちょっかい出されてたまんないよね。

もっとガツンっと怒ればいいんだろうけど・・・












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  burogumura.gif      blogranking
ブログ村 猫多種飼い     人気ブログランキング





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

めいちゃんとモモちゃん尻尾とかシンクロしてて可愛いですね~(*^。^*)
ゴージャスなもふ毛抱っこしてみたいですぅ♪

こんにちは。

こんにちは♪
めいちゃんとモモちゃん、また喧嘩ごっこしてたんだ~(^o^)
これも一種の遊びなのかな?
2にゃんずはしかめっ面もカワユイね(#^.^#)
ウチでは昔はウメのほうが冬彦にチョッカイ出してウザがられてたけど、
少し前から逆転して冬彦のほうがウザがられるようになったよ(^_^;)
チビくん、お腹にハゲができちゃうほど舐めちゃうの?(>_<)
どうしたんだろうね?
一時的なものだといいけどね。

これって、遊びの1つだよね~?
うちでも、相手変えて とっかえひっかえ
やってるよ~!みんな。
たまに、憂さ晴らしに八つ当たりの意地悪する子がいる!(笑)

毎日一度はあるのかな?
うちも21にゃんいるから毎日一度はバトルがあるよ(*^_^*)

こんばんは(*´▽`)

めいちゃんが優しいのをモモちゃんは
ちゃんと知ってるのねw
これも遊びだと思ってるのかなぁ(;´∀`)

尻尾、フワフワだね~。
触ってみたいな♪

いつもありがとう!(*´▽`)

 ワハハ。。怒ってるお顔は
お嬢様達・・ぶ。。。笑

 ちょっかい掛けられる方はたまらんねー。
うちもよく桃ちゃんが八つ当たり行動に出るんですが
ドタンバタンとそれは大騒ぎで・・。
 なんせ巨漢なのでついつい介入しちゃうんですけど
本当は駄目なのかなー??

こんばんは(^-^)

うちでも一緒だよ~
みいちゃんが用も無いのに
スーやまるにちょっかい出すの・・・
出された方も怒るけど
真剣じゃないというか
やられたほどやり返さないんだよね。
これって優しさなのかな??
