めいちゃんの困りごと☆ 

 天使の羽 こんばんは 天使の羽                    Copyright1


  今日はめちゃくちゃ暖かかったですね 晴れ 

  ちょっと動くと暑いくらいでしたね~  

  そういえば、注文したにゃんこの服が届きました チューリップ

 

  にゃんこ服

  めちゃくちゃかわい~い ハート1

  豹柄だけ420円であとは399円と激安!! 信じれな~い 音符.gif

  ちかじか、ファッションショー開催するのでお楽しみに~ 喜ぶ顔 



ねずみ   ねずみ   ねずみ     動く猫

 

  今日のにゃんこはというと・・・

  めいちゃんの困りごとを動画で撮ってみましたぁ ニコニコ.gif


    ティッシュを・・・

 

  困ったもんです 涙.gif

  ティッシュは普段はひっくり返してますが、それでもペロペロ

  みなさんとこのにゃんこはやりますか???




ロゴ1


猫 多種飼いへ


ブログランキングへ

 

 

 注意!!



