モモちゃんのお手手(≧▽≦)


モモちゃんがこんなポーズでくつろいでたよ












P1090474.jpg 


お手手ピーン♪












P1090475.jpg 


そのお手手はなんだろう

モモちゃんってよくお手手とかあんよとか伸びてくるんだよね(*^▽^*)












P1090476.jpg 


ストレッチなのぉ(*≧m≦*)ププッ

それならず~っとやってなくてもいいんじゃないかなぁ












P1090477.jpg 


なんか前習えってしてるみたいだよね(笑)

寒いからお手手はしまった方がいいと思うよ~(*'ー'*)












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  burogumura.gif      blogranking
ブログ村 猫多種飼い     人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

絶好調です!

(`□´;)なぬっ???  

モモちゃん・・・

頂戴のポーズ?・・・(笑)

☆P

あははは!
モモちゃんって、ほんと笑えるーーー!
今日は、両手~?!(笑)
丸まってることより、伸ばしてることの方が多くない?!笑
面白いね^^

モモちゃんのお手手可愛いですねぇ≧∇≦
にゃんこってたまに変な格好しますよね♪
肉球の所ももふもふなのですね~^^
やっぱり触ってみたいですぅ☆

ホントいつも伸びてるよねっ!そのほうが楽なのかしら?
私もストレッチしなきゃだわ(^^ゞ

これって…寛いでるの?って思ったら、ストレッチだったんですね。
うちも時々伸びてる時があるけど、このほうが楽なのかしら?

 うちのガトーもだよ。この姿勢 楽なのかなぁ?
(≧∀≦*)
うちのクレとポワは 片手って伸ばしが好きみたい。

でも 私も寝てる時 よく万歳しちゃって、目が覚めて腕がだるかったり 肘が冷え切ってたりするよ(^_^;)

あんまり寛いでる感がないよね(笑)
見事にピーンって伸びたお手手がイイわ~(#^.^#)

こんばんは(*´▽`)

モモちゃんってホント面白い子だよね~w
これって手が疲れないのかな?
寝てる時、何かしてるんじゃないかって
気になって見てしまうね( ̄m ̄〃)

いつもありがとう!(*´▽`)

ぴーん!!

こんばんは☆
おててポーン可愛いo(●´ω`●)o
うんうん!!『前ならえ』ってしてる様にも
見えますねヽ(*゜∀゜)ノ

絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

おやすみ・・・

今宵も暖かくして休んでね・・・

☆P