モモちゃんのお気に入りの場所☆

 天使の羽 こんばんは 天使の羽                    Copyright1

 

  今日はモモちゃんのお気に入りの場所を紹介しちゃいま~す バラぴよ

 

 

    はまってるモモ

 

  お布団と足枕の間にスポッとはまって寝るのが好きみたい ニコニコ.gif

  何だか足枕がモモちゃん専用の抱き枕みたいになっちゃってる~ ハート1

  囲まれてて暖かいし安心するのかなぁ???

  最近は寝るときは必ずココで寝てますよ 音符.gif

 

 

   ココが好き♪

 

  ココはどこだかわかりますか~?

  そうです、私の足の間なんですよ 喜ぶ顔

  モモちゃんココが大好きなんですよ!!

  甘えられて悪い気はしないけどココでくつろがれると動けません 音符.gif

  そのうち足がしびれてきてどかすことに・・・・・

 

  モモちゃんはとっても甘えん坊さんなんです girl.gif

  特に私だけに甘えてくるので母がブーブー言ってます ハートぴよ

  そんな風に甘えられるとかわいくてかわいくて・・・ うるうる☆





猫 多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪

 

 



ペット写真で
オリジナルステッカー

猫の手
キーホルダ-

63%OFF


 

 

 注意アイコン 注意1



