第1回ねこLOVE3家ファッションショー開催(*^-^*)

     ashiato.gif うちのにゃんこたち ashiato.gif
チビの瞬きアイコン
チビ♂
めいちゃんの瞬きアイコン
  めい♀
モモちゃんの瞬きアイコン
 モモ♀


 天使の羽 こんばんは 天使の羽                    Copyright1


  今日は第1回ねこLOVE3家ファッションショーを開催します バラぴよ

 

  neko.gif エントリーNo.1

    MIXのチビ、9.2キロ超の7歳の男の子 

 

    チビ ドレス姿

  男の子だけど顔がキュートなのでピンクのドレスが良く似合います 音符.gif

 

 

  neko.gif エントリーNo.2

    ノルウェージャンフォレストキャットのめいクールなお嬢様  

 

    めいちゃん ドレス姿1

 

    めいちゃん ドレス姿2

  クールなめいちゃんは白い毛に黒のドレスが良く似合います 音符.gif

 

 

  neko.gif エントリーNo.3

    ラグドールのモモ、おてんばでとっても甘えん坊な女の子

 

    モモちゃん ドレス姿1

 

    モモちゃん ドレス姿2

  いたずらっ子のモモちゃんには豹柄のドレスが良く似合います 音符.gif

 

 

  やっとファッションショーを開催することができましたぁ ウィンク

  まだまだ服には慣れてない感じだけど、開催しました ハート1

 

  いかがでしたかぁ? 楽しんでもらえましたかぁ???



 

neko.gif ファッションショーがんばったにゃんこ達にポチッとお願いします


猫 多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪

 

 

 

 注意アイコン 注意1

 





