モモちゃんの動画で~す♪



      ashiato.gif うちのにゃんこたち ashiato.gif

チビの瞬きアイコン
チビ♂
めいちゃんの瞬きアイコン
  めい♀
モモちゃんの瞬きアイコン
 モモ♀


 天使の羽 こんばんは 天使の羽                    Copyright1

 

  またまたペット用の服をGETしちゃいましたぁ キャー

  なんとALL200円なんですよ!!! めっちゃ安いでしょ~?

 

    バーゲンでGET♪

 

  安かったけど、物は悪くないですよ チューリップ

  なかなかかわいいでしょ? 

  また着せて写真撮ったらブログにアップしますね 音符.gif

 

 

  今日はモモちゃん動画を撮ってみましたぁ 音符.gif

  聞こえにくいかもしれないけど、も入ってます

  よ~く聞いてみてね ウィンク

 



     おもちゃで遊ぶモモちゃん1

 

  聞こえましたかぁ???

  モモちゃんはおもちゃで遊んだりするとき必ずを出すんですよ バラぴよ

  めいちゃんも見切れてたんですけど気づきましたか?

  一発で気づいた人はすごいかも~ 喜ぶ顔





猫 多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪

 

 

 

 注意アイコン 注意1



スポンサーサイト