行楽シーズン到来(*^-^*)


天使.gif WELCOME 天使1



 天使の羽 こんばんは 天使の羽                    Copyright1

 

  今日は午後から 雨 でしたね

  雨がぱらついてる中、近所の河川敷を撮って来ました ニコニコ.gif

 

       桜並木

 

  この道はがたくさん植わっててとってもキレイなんですよ バラぴよ

  天気が良かったら、もっとキレイに写ったんだろうな~

 


 動く人  チューリップ  動く人  チューリップ  動く人  チューリップ  動く人  チューリップ  動く人  チューリップ  動く人  チューリップ  動く人

 

 

  写真の整理をしていたら動物園に行った時の写真がでてきました

 

      浜松市動物園にて
                ライオン

 

      浜松市動物園にて
               ミーアキャット

 

      浜松市動物園にて
               レッサーパンダ

 

  去年の夏に浜松市動物園に行ったときの写真です くま

  ココの動物園は他にもめっちゃたくさん動物がいるし、

  隣はフラワーパークで見所たくさん チューリップ

  おまけに入場料も動物園は高校生以上は400円、以下は無料!!!

  フラワーパークとセットなら850円なんですよ 笑顔

  めちゃくちゃ安いですよね~ 喜ぶ顔

 

  に行ったのでめちゃくちゃ暑かったけど、楽しかったですよ 音符.gif

  かなり広いので疲れたけど・・・・・(笑)

  動物園に行った数日後にそこのゾウさんが亡くなったニュース

  テレビでやっててビックリ!!! 

 

 

 

      チビ

 

  今日は出番が無くてなんだか不機嫌みたい・・・・・ 涙.gif 

 

 


 リボン  2ポチお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃ♪  リボン


ブログ村猫多種飼いへ♪

人気ブログランキングへ


 

 

 

 

   注意アイコン 注意1



スポンサーサイト