スポンサーサイト


エリカラのその後(*'ー'*)


ハンドメイドのソフトなエリザベスカラーをつけたチビですが、

つけはじめて数日たったけど何も問題なく過ごしてるよ












0068.jpg 


かまくらベッドで寝てるとこをパチリ

最近チビのブームらしくかまくらベッドをつぶして使ってます(笑)

ついこの間までちゃんと中に入って寝てたのにね(*≧m≦*)ププッ

ちなみにエリカラつける前からこのブームがきたみたい












0069.jpg 


今までこうやってかまくらベッドをつぶすこと1度もなかったのになぁ(笑)

にゃんこって急に気に入ったりってことあるよね

モモちゃんもまったくってぐらい入らなかったベッドが最近お気に入りなんだよ












0070.jpg 


チビのエリカラ姿なんかめっちゃかわいいんだよね

だからいつも以上にかわいいね~ってことあるごとになでなでしちゃう(*'ー'*)

エリカラつけてても普通にご飯食べて寝てトイレして、

とくに動きにくいそうでもなくて、

逆に元気がありすぎるぐらいかも

みんながかわいい~かわいい~っていうから嬉しいのかも












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  burogumura.gif      blogranking
ブログ村 猫多種飼い     人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

これ、本当に可愛いよね^^
付けてるチビ君も、もちろん可愛いよ~!
エリカラって、長いこと付けてると、首の毛が抜けたり 炎症起こしたりすることもあるみたいだし。。。

うんうん可愛い(*^。^*)
つけたらどんな感じになるのかなぁ~と思ったらいいですね!
お腹の毛早くなおるといいですね^^

ご心配おかけしました('◇')ゞ
病院にいってきてインフルじゃなかったので安心です♪

馴染んでくれたのねぇ!
これでお腹の毛が生え揃ってくれると良いね(*^_^*)
『可愛いねぇ』って言って貰えるのが嬉しくて元気になってくれるなら何度でも言ってなでなでしてあげるよね♪

問題なく慣れてくれてよかったですね。
これで「舐め舐め癖」が治ってくれるといいんですね♪

チビちゃんの寝姿、こう…なんていうか、思わず撫でたくなる形ですよね。
かわいい(*^_^*)

こんばんは(*´▽`)

チビちゃん、ホント可愛いよ~(*´∇`*)
慣れてくれてよかったね♪
お腹の毛、早く生え揃いそうだね(*´▽`)

かまくらベッド、上に乗ってるんだねw
中で寝たら暑いのかなぁ?
ひなちゃんは弾みで乗って
沈んだからビックリしてたよ(*≧m≦*)

いつもありがとう!(*´▽`)

こんばんは(^-^)

このカラー、レースがついててかわいいよね。
チビちゃんはかまくらベッドつぶすのが
今のマイブームなんだね!!
かわいいよね~こういうのって。
チビちゃんのカメラ見てる顔が
ちょっと嫌そう~(笑)

ちびちゃんかわいい~かわいい~コールで気をよくしているんだと思うよ~

早く外せるとよいわね

そうそう~急に気が変わるってあるよね
うちも最近経験したわ
