スポンサーサイト


どこ入ってるのぉ!(≧ω≦)


ふと見るとモモちゃんがこんなとこに入ってたよぉ(≧▽≦)












0071.jpg 


あははは~(≧▽≦)

モモちゃんどこ入ってるのぉ












0072.jpg 


ごみの日でお母さんが袋ごと出してそのままにしてたら、

ちょこんと当たり前のように入ってて笑っちゃったよ












0073.jpg 


モモちゃんにぴったりサイズだったみたい












0074.jpg 


かわいいね












0075.jpg 


左上はチビのお手手です♪

上からちょっとうらやましそうにモモちゃんを見てたんだよ(笑)

9キロオーバーのチビには絶対入れないからね(*≧m≦*)ププッ












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  burogumura.gif      blogranking
ブログ村 猫多種飼い     人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

モモちゃん・・・

大変お気に入りのようだね・・・(笑)

☆P

 ジャストフィット!
でも間違って捨てられちゃったら大変だよー。笑

 そうだねー、ちび君には無理かも。。。
でも無理と分かってるちび君すごいわー。
うちの桃ならとりあえず入ってみようとするもの。

モモちゃんちょこんと可愛い(*^。^*)
うちごみ箱あさってたことあるけど入ったことないなぁ~
なんかプレゼントみたいで可愛いですよね♪
チビちゃんも入りたくて見ていたのかしら ̄m ̄ ふふ♪
もっと大きいごみ箱用意しないとだめですね(笑)

モモちゃん、大満足気だね♪
うちのゴミ箱は、皆が寝るから…
部屋から姿を消しました!(笑)

こんにちは♪

モモちゃん、そういう場所に入るのも好きなんだね(#^.^#)
ひょいってジャンプして入ったの? 
ゴミ箱をひっくり返さずに、よく入れたね~
チビくんが羨ましそうに見てたってのが、笑えたよ(^o^)

モモちゃん、こんな高さのあるゴミ箱にも簡単に入れちゃうんですね。
うちは、ふたりともドンくさいので、たぶん入れませんよ(^_^;)
すっぽりとおさまった姿が、またかわいいですね(*^。^*)

こんばんは(*´▽`)

モモちゃんめっちゃ小さいね♪
ゴミ箱に入るってたらこもひなちゃんも
子供の頃によくしてたけど
今はひっくり返すだけ( ̄ー ̄;)
モモちゃん可愛いなぁ(〃▽〃)

いつもありがとう!(*´▽`)

入ってるねぇ(笑)
いつも入るタイミングを狙っていたのかしら(*^_^*)
ちょうど良いサイズだもんね(*^^)v
チビ君が入るとすればどのくらいの大きさが必要なのかな?

絶好調です!

・_・)o)) ソーッ

ちび君が入ったら・・・

壊れちゃうかな?・・・(笑)

☆P

こんばんは(^-^)

モモちゃんが入れるってことは
結構小さめだよね~
いたずらっ子みたいなくりくりお目々が
かわいいよね~
普段は入れないから面白いんだろうね!!

ももちゃんお風呂に入っているみたいで可愛い~

いい湯だなぁ~~♪
