(≧ω≦) にゃんだ???


天使.gif WELCOME 天使1


うちのにゃんこたちの免許証フラッシュアニメ



 天使の羽 こんにちは 天使の羽                    Copyright1



 

  にゃんこってよく何もない壁とか見つめてたりしませんか???

 

     ???
                 ???

  

  なんかあるんかなぁ??? めっちゃ真剣に見つめています ニコニコ.gif

 

 

 

     にゃんだ?
             にゃんだ???



  方向的にも前の写真と同じようなところを見つめています 空飛ぶぴよ

  わずかに口を開けて何か言いたげ?

  私もめいちゃんの見てる方向を見ましたが、何もありません!!

  まだ見つめてるからもう1度、目をこらして見たけど、

  やっぱり何もいないし、何もないただの天井でした 涙.gif

  

 

  何か私たちには見えないものを見てるんでしょうか???

  ちょっとコワイ・・・・・

 

 


猫 多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪

 

 

 

 注意アイコン 注意1



スポンサーサイト