モモちゃんの行動(≧ω≦)


天使.gif WELCOME 天使1


うちのにゃんこたちの免許証フラッシュアニメ



 天使の羽 こんばんは 天使の羽                    Copyright1

 

 

  今日はモモちゃんの行動を紹介しま~す バラぴよ 

 

 

     広告で1

 

  テーブルの上に置いてあった広告で何やら遊び始めました チューリップ

 

 

     広告で2

 

  広告の下に入ってますね~ ニコニコ.gif

 

 

     広告で3

 

  まだ入ってます。 これのどこが気に入ったんだろう???

 

 

     広告で4

 

  なんだかとっても満足げなモモちゃんです 喜ぶ顔

 

 

     広告で5

 

  最後はこ~んな感じでとってもリラックスしちゃってますね~ くま


  これが落ち着くのかなぁ???

  私にはこれの良さがまったくわかりましぇ~ん 音符.gif

 

 

  そういえば、モモちゃんは以前にも・・・

 

    かくれんぼ?1
                                  前に使った写真ですが…



  
  モモちゃんはこうやって何かの下にもぐりこむのが好きみたい チューリップ

  こういう行動はモモちゃんだけで、他の子はやりません neko.gif

  にゃんこによってそれぞれ特徴があっておもしろいですよね~ ウィンク





猫 多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪

 

 

 

 

 注意アイコン 注意1



