

貴重なショット(o^-')b


天使.gif WELCOME 天使1


うちのにゃんこたちの免許証フラッシュアニメ



 天使の羽 こんばんは 天使の羽                    Copyright1

 

  うちのにゃんこ個人行動がほとんどで一緒に近くで寝るってことは

  ほとんどないんです 空飛ぶぴよ

  めいちゃんモモちゃんは時々一緒に寝たりもするんですが、

  チビと女の子たちは特にダメで、ありえません!!!

  

 

  そんなうちのにゃんこたち貴重なショットです バラぴよ

 

     貴重な3ショット♪

 

  3にゃんずが一緒の写真に納まるなんて・・・・・

  ホント奇跡のようなショットなんです 音符.gif

  これ以外で3にゃんずが一緒に写ってるものはないんです 喜ぶ顔 

 

 

 

  そしてさらに貴重な写真が撮れましたぁ チューリップ

 

     微妙な関係

 

  何が貴重な写真なの?って思うかもしえませんが、

  ねこLOVE3家ではこのショットはとっても珍しいんです ニコニコ.gif

  カゴ越しってのが微妙な関係をあらわしてるでしょ???



 



猫 多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪

 

 

 

 

 注意アイコン 注意1



