こんなものGETしちゃいましたぁ(≧ω≦)


天使.gif WELCOME 天使1




チビの瞬きアイコン

チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン

めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン

モモ♪

 

 天使の羽 こんばんは 天使の羽                    Copyright1





  こんなものをGETしてきましたぁ 喜ぶ顔

 

 

     クロネコのトラックで1

 

  クロネコヤマトのトラック型のダンボール箱で~す 音符.gif

  かわいいでしょ?

  早速組み立てて窓部分はくりぬいて出来上がり~ ニコニコ.gif

  めいちゃんが1番のりで入りに来ましたよ neko.gif

 

     クロネコのトラックで2

 

  奥の方でくつろいじゃってますね~ チューリップ  気に入ったのかなぁ?

 

 

     クロネコのトラック3

 

  おっ!!! モモちゃんも早速チェックに来ましたよ~ 笑顔

 

 

     クロネコのトラックで4

 

  2にゃんで仲良くあいのりしてま~す チューリップ  きゃわゆいわ~ ハート1

 

 

     クロネコのトラックで5

 

  モモちゃんドライバーです。こんなドライバーがいたらいいよね 音符.gif

 

 

     クロネコのトラックで6

 

  もうドライバーは飽きちゃったのかなぁ???

 

 

     クロネコのトラックで7

 

  今度はめいちゃんドライバーにチャレンジ!!!

  モモちゃんが陰から何やら狙ってますね~ 喜ぶ顔

 

 

  もうなんだか楽しくて写真撮りまくっちゃいましたぁ ニコニコ.gif

  こんな風に写真を撮りたいためにこのダンボールをGETしました。

  他のブログでやってるのを見て、どーしても欲しくなっちゃって・・・

  ほんと猫バカですよね~ ハートぴよ

 

 

  まだまだ写真撮ったんですが、

  紹介しきれないのでまた明日をお楽しみに~ ウィンク





猫 多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪

 

 

 

 注意アイコン 注意1



スポンサーサイト