久しぶりに・・・(*^▽^*)



久しぶりにモモちゃんがにゃんモックにいたよ












P1090462.jpg 












P1090463.jpg 


にゃんモックでキレイキレイ中












P1090464.jpg 


あんよは念入りにキレイにしてたよ(≧▽≦)

モモちゃんの体の柔らかさちょっとでも私に分けて欲しいぐらいだわ~(笑)












P1090465.jpg 


モモちゃん気持ちよさそうだね♪

久しぶりにのったけど、せっかく作ったんだからもっと使って欲しいわ~(;´▽`A``

あんまり使ってないからほとんど新品みたいなんだよ。

にゃんモックってにゃんこによって好き嫌いが分かれるよね(≧ω≦)


この後寝んねするのかと思ったら・・・

ちょっと見えてるめいちゃんのしっぽが気になったみたいでちょっかい出してたよ(*≧m≦*)ププッ












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  burogumura.gif      blogranking
ブログ村 猫多種飼い     人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うちのニャンモック、吊るすところが無くなっちゃって…
今、休憩中!
何か、対策を考えないと!!
モモちゃん以外って、ニャンモック使わないんだっけ?
チビ君の部屋には、置いてないのかな?
うちは、あれば大人気だよ~!

こんばんは(*´▽`)

モモちゃんはにゃんモック使ってくれるからいいなぁ。
私のとこタワーに付いてるの買ったけど
全然使ってくれないの。
期待してるけどダメだわ(;´∀`)

めいちゃんの尻尾、凄く気になってたw
そういう事だったのね(*≧m≦*)

いつもありがとう!(*´▽`)

うちは大大大超人気だよぉ!!!
使いすぎてちょっと薄くなってきちゃったもん^_^;
めいちゃんのしっぽで遊んで怒られなかった?

絶好調です!

・_・)o)) ソーッ

春の予感・・・

少し暖かくなってきたね・・・

☆P