めいちゃんのエピソード(≧ω≦)


天使.gif WELCOME 天使1




チビの瞬きアイコン

チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン

めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン

モモ♪

 

 天使の羽 こんばんは 天使の羽                    Copyright1



  今日はめいちゃんがやってきたエピソードを紹介したいと思います neko.gif 

  

  以前から飼っていた猫ちゃんがいたんですが、

  その猫ちゃんは前の家のときに外猫にしていたために

  猫エイズに感染してしましました。

  そのときは外猫にしていたことを後悔もしました。

  その後は完全に室内飼いにして、闘病生活をしていました。

 

  チビも一緒に生活していましたが、

  病気がうつらないようにワクチンを打っていました。

 

  を飲ませていれば変わりなく過ごせるとのことで毎日を飲ませ

  とても元気で楽しい毎日でした。

 

  しかし2004年の冬にお星様になってしまいました 涙.gif

   MIXだったけど大型猫ちゃんで毛も長毛種が入ってるようでした neko.gif

  今でも存在を感じるような気がします。

 

     めい♪1

 

  しばらくして、チビだけじゃさびしいかなぁってことになり、

  動物病院に里親募集してないか見に行きました。

  そこでめいちゃん一目惚れしちゃったんですよ うるうる☆

 

  めいちゃんのお父さんは

  ノルウェージャンフォレストキャットチャンピオン猫でしたが、

  血統書はだせないけど、避妊手術をするって約束で

  無料で譲っていただきました ニコニコ.gif

 

  もう8ヶ月近くになっていたので慣れるまで時間がかかり、

  最初はストレスヨダレをだらだら垂らしたままだったんです あせる

  ベッドまわりはヨダレだらけで大変でした。

 

     めい♪2

 

  そして現在にいたります ニコニコ.gif

  めいちゃんをみなさんが美人さんと褒めてくれるのは、

  めいちゃんがお父さんの血を受け継いでるからかもしれないですね 笑顔

 

  以上がめいちゃんがやってきたエピソードでした バラぴよ  

  



猫 多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪

 

 

 

 注意アイコン 注意1



スポンサーサイト