モモちゃんのエピソード(≧▽≦)


天使.gif WELCOME 天使1




チビの瞬きアイコン

チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン

めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン

モモ♪

 

 天使の羽 こんばんは 天使の羽                    Copyright1

 

  今日はモモちゃんエピソードを紹介したいと思います ニコニコ.gif

 

  すでにチビめいちゃんがいましたが、

  以前からラグドールが欲しいなぁって思っていたんです ニコニコ.gif

  なので私はネットでラグドールの里親募集がないか調べつくしました。

  すると1件見つかり、メールで連絡をとりました。

  しかしネットで募集してた子はもう決まってしまったけど、

  もう1匹いるって写真が添付されたメールが届きました。

  私はめいちゃんと同様一目惚れしちゃいましたぁ うるうる☆

 

  そのとき添付されてきた写真がコレです ↓ ↓ ↓

 

      送られてきた写真♪ 

 

  こんなかわいい写真見たらもうもらいに行くしかないって感じでしょ?

 

  相手の方はラグドールブリーダーさんで同じ県内の方で、

  私はウキウキしながら車を運転し引き取りにいったんですよ 空飛ぶぴよ

 

  引き取り先に到着して、話をうかがうと 

  モモちゃんは最初ある人に引き取られたんだけど、

  その人が病気で入院して飼えなくなり戻ってきただったんです。

  なので8ヶ月をすぎてました。

  そんな事情があったけど飼ってもらえますか?と聞かれ、

  もちろん飼いたいと即答 ニコニコ.gif

  

  事情もあったし血統書も出せないし、避妊手術とワクチンの条件で

  めいちゃんと同様に無料で譲り受けましたぁ ハート1

 

  モモちゃんも私のところに来る運命だったと思ってます ウィンク

 

   

     モモちゃん♪

 

  最初はフーフー言って威嚇してましたが割とすぐに慣れたんですよ neko.gif

  

  今ではご存知のとおり天真爛漫イタズラっ子音符.gif

  ホントにうちに来てよかったなぁって思います バラぴよ





猫 多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪

 

 

 

 注意アイコン 注意1



スポンサーサイト