スポンサーサイト


最近のお気に入りヽ(=´▽`=)ノ


モモちゃんが最近気に入ってる寝場所があるんです












P1090471.jpg 


このベッドが最近のお気に入り♪

このベッドはずいぶん前に作ったけど、

なぜか人気がなくて使ってくれなかったんだよね(;´▽`A``

今までは奥にちらっと写ってる同じ柄の少し小さめのベッドばかり使ってたんだ。












P1090472.jpg 


今では毎日こっちのベッドで寝てるよ

いったいどんな心境の変化があったのかなぁ(笑)

実はこっちのベッドは使ってくれないから

解体してもう1回作り直そうと思ってたところだから

使ってくれるようになってよかったよ(*^▽^*)

それにしても半目開けちゃって気持ちよさそうだね












P1090473.jpg 


相変わらずお手手が伸びてきちゃうモモちゃん

モモちゃんのツートンのお手手パクってしたいぐらいだわ~(*≧m≦*)ププッ

にゃんこのお手手にパクってしたいってみなさんもそう思いませんかぁ












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  burogumura.gif      blogranking
ブログ村 猫多種飼い     人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

にゃんこって、これまで見向きもしなかったアイテムに突然反応したりするよね~☆
解体する前で良かったやんか~(^◇^)
モモちゃんに、どんな心境の変化があったのか気になるけど(笑)

私もお手手をパクってしたくなるよ(=^・^=)

すごい!
このベッド手作りなんですか?
カラーといい素敵ですぅ~(*´Д`*)
わたしすごい不器用なので尊敬しちゃいます!
奥のまるい感じも素敵です^^
にゃんこってきゅうにブームかわりますからね~w
うちも捨てようと思ったら使ったりして
なかなか捨てられません(^_^;)
モモちゃんのお手手毛可愛いにゃん~∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

心変わり、するよね~
猫って、おもしろいですよね!
使ってくれるようになって、嬉しいね!!
うちの猫ベッドも、相変わらずだよーー!!(笑)
パクってしたくなる!なる!!^^

ベッドを手作りしたいといろいろサイト巡ってるんだけれど
未だ作れずです!

モモちゃんの寝方はいつもと変わらないね

ベッドまで手作りしちゃうんですね~すごい!
にゃんこのマイブームってイマイチよくわからないですよね…。
でも、せっかくの手作りベット、寝てくれてよかったですね。

うちの場合、手はパクっと…いつもしてますが、何か?
ついついやりたくなっちゃうんですよね。
むくは手を握っていてあげると、ぐっすり寝られるようで、傍にいるときはいつも手を握ってあげてますよ(^^♪

 せっかく作ったベット モモちゃん使って
くれたんや~~。よかったねー。
 ちょっとした違いで気に入ったりそうじゃなかったり
ほったらかしにしてたのに急に使いだしたり・・笑
 やっぱり猫だね~~。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねこLOVE3さんのお宅は手作りグッズがいっぱい♪
どれも愛情たっぷりだからにゃんずにちゃんと伝わっているんじゃないかなぁ(*^_^*)

こんばんは☆
手作りのベット素敵です*゜(●´3`)/゜*
モモちゃん使ってくれて良かったデスね~

絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

ソウルは快晴、

5度まで上がったよ・・・

☆P

 そうよ~猫って急に気が変わったりするから 使ってくれな、食べてくれないってすぐにあきらめちゃダメなの。我が家でも1年も2年も使われなかったモノが急に人気出たりするもの(笑)
ねこLOVE3さんの手作りベッド かわいいもんね❤
私は お裁縫ぜんぜん無理だから ベッドまでは無理。
逆にベッドまで作れたら ネットでお店出すよ(笑)
でも ホント 不器用めんどくさがりお裁縫嫌いだから絶対 できないけどね~。
