

【動画】モモちゃんの日常(≧ω≦)


天使.gif WELCOME 天使1




チビの瞬きアイコン

チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン

めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン

モモ♪

 

 天使の羽 こんばんは 天使の羽                    Copyright1

 

  本日2度目の更新です ウィンク

  今日はモモちゃん動画です くま



     もだえるモモ

  最後の方にがちょっとはいってるんですが聞こえましたか?

 

 

  もう1つモモちゃん動画を撮ってみましたぁ ウィンク



     モモちゃんのフミフミ♪

  モモちゃんが一所懸命フミフミしてましたね 音符.gif

  こういうしぐさってかわいいね~ 喜ぶ顔

  めいちゃんフミフミはしないんですよ~ neko.gif

 

 

     モモちゃん1
         あたちのフミフミかわいいにゃ? 

 

 

     モモちゃん2
        えへ♪ みんにゃあたちのとりこにゃ♪

 

 

 

  今日もめちゃくちゃ暑かったですね 空飛ぶぴよ

  そのおかげでバラも次々と咲き始めましたぁ ニコニコ.gif

 

    ブルームーン&ティファニー    

 



猫 多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪

 

 

 

  注意アイコン 注意1



