スポンサーサイト


またたびに夢中♪


爪とぎがボロボロになってたので新しいのと取り替えてまたたびをふりかけたよ












P1090479.jpg 


真っ先に飛んできたのはめいちゃんだったよ(≧▽≦)

すごい勢いで爪とぎをバリバリバリ












P1090480.jpg 


必死にまたたびをぺろぺろぺろ












P1090483.jpg 


めっちゃ興奮してたよぉ(笑)

動きが早くて写真がブレブレ~(≧ω≦)












P1090484.jpg 


バリバリしてはお手手をぺろぺろ♪

モモちゃんも堪能したかったんだけど、

めいちゃんが威嚇して譲りませんでしたぁ

いつもは譲っちゃうめいちゃんだけどまたたびは譲れないんだね

この前のキャットニップよりまたたびの方が反応は激しかったよ(≧▽≦)

ちょっと凶暴化するしね(笑)












82.gif ポチっとお願いにゃん♪ 開ききるまで待ってにゃん♪ 82.gif


  burogumura.gif      blogranking
ブログ村 猫多種飼い     人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 めいちゃんも我を通すことがあるんだね。うちは クレソンが強すぎて 彼の興奮がおさまるまで他の子は堪能できないでいるよ。
爪とぎ 買ってやりたいと思いつつ、置き場所がないのとダンボールの埃がでるからなかなか買ってやれないよ、だからタワーの爪とぎが早く痛むんだけど・・(~_~;)
またたびよりやっぱニップのほうが易しいし病気があっても使えるからいいのだけど、人気はやっぱりまたたびだよね♪
(*^。^*)

めいちゃんもこれだけは譲れない!!って
感じなんだね(笑)
マタタビは大好きなのかな~
この間もマタタビのおもちゃでノリノリだったもんね!

新しい爪とぎにすると、すぐに来るもんね!
そこへ、またたびとくりゃ~
やっぱ、走ってくるでしょ~!!
今回は、めいちゃん モモちゃんに譲らなかったんだ~
またたびで、凶暴になる子、いるいる!(笑)

うちは何故か新しい爪とぎにあまり反応しないんですよねぇ~
古いほうが好きみたいで!
そっかぁ~おまけについているまたたびふりかければいいのか♪
めいちゃんはキャットニップもまたたびも大好きなのですねw
凶暴になっちゃうのかぁ(#^。^#)
そんな姿みてみたいです☆

めいちゃんはまたたび好きなんですね!
めいちゃんが凶暴化するなんて
すごく見てみたいですね~^^
ダヤンも最近やっとまたたびに反応するようになりました。
ちょっと大人になったのかな(笑)

爪とぎを交換するとすぐに使い出すよね!
ツメを研ぐ子とまたたびをぺろぺろすぐ子に分かれるさ。
めいちゃんはぺろぺろ派なのかな(*^_^*)

めいちゃんはマタタビ派なんやね~☆
うちの子はキャットニップ派が多いんよ☆

オニューの爪とぎは使い心地もイイんやろうな~(#^.^#)

こんばんは(*´▽`)

新しい爪とぎにまたたびって最高の組み合わせw
たらこもめいちゃんみたいにめっちゃ興奮するの。
嬉しいのか何度も爪とぎしてる( ̄m ̄〃)

めいちゃんが譲らないってめっちゃ好きなのね~w
たまにはそんな時もないとね(^―^)

いつもありがとう!(*´▽`)

めいちゃんブレブレでも可愛く写ってるよ

そうそうまたたび>凶暴化するよね
うちは殴り合いになってるもん

絶好調です!

・_・)o)) ソーッ

めいちゃん・・・

またたびは譲れないんだね・・・(笑)

☆P
