キレイになろう(o^-')b チビ


天使.gif WELCOME 天使1




チビの瞬きアイコン

チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン

めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン

モモ♪

 

 天使の羽 こんにちは 天使の羽                    Copyright1

 

  今日はおおとりの大物チビシャンプーの様子です ウィンク

 

 

     チビ シャンプー1

 

  もちろんチビデカイので洗面台では入りきりません ニコニコ.gif

  なので人間と同様のお風呂でシャンプーです 音符.gif

 

 

     チビ シャンプー2

 

  あははははははははは~~~ 喜ぶ顔

  チビって濡れると意外に貧弱だったのね ハート1

  でもサイズが大きいのには変わりはないですけど・・・・・

 

 

     チビ シャンプー3

 

  チビもすきあらば逃げようと必死です neko.gif

  チビデカイので洗うのも一苦労 涙.gif

  めいちゃんモモちゃんは1人で洗えたけどチビは無理

  片手で持つってことができないしも強くて抑えてられないんです あせる

 

 

     チビ シャンプー4

 

  チビはすごいを張り上げてました !!

  人間がうなってるようだしがお風呂で反響してすごい大きくなって・・・

  近所に聞こえてたら何だ?って思っただろうなぁ 空飛ぶぴよ

  恥ずかしい・・・・・ 涙.gif

 

 

  チビは1番ドライヤーが苦手であまりやらせてくれませんでした ガーン

  その後をまた動画に撮ってみました 音符.gif



      チビ シャンプー後

  チビ女の子たち同様に毛つくろいに必死ですね 音符.gif

  いつまでもやってましたよ 笑顔

 

  さすがにチビを洗うのは疲れましたね ガーン

  でもシャンプーすると余分な抜け毛がとれてスッキリ くま

  みんなサラサラだしフワフワになって触り心地もバツグンです ハート1

  


猫 多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪

 

 

 

  注意アイコン 注意1



スポンサーサイト