モモちゃんの行動(≧ω≦)


天使.gif WELCOME 天使1




チビの瞬きアイコン

チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン

めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン

モモ♪

 

 天使の羽 こんばんは 天使の羽                    Copyright1

 

  掃除をしようとダンボールをちょっとどかして猫ベッドに置いたら・・・

 

     モモ ベッドで

 

  あははははははは~~~ 喜ぶ顔

  すかさずモモちゃんがやってきてお決まりのポーズ 空飛ぶぴよ

  箱は後でガムテープでとめて入れるようにと思ってたところでした チューリップ

  底部分が開いててトンネルのようで

  それがモモちゃんにはたまらなかったみたい ハート1

  

 

     モモ ベッドで1

 

  なんだか気に入ったみたいですね 音符.gif

  モモちゃんは何かにもぐったりするのが大好きらしい くま

  なぜかめいちゃんは見向きもしませんでしたよ~ ニコニコ.gif



 



猫 多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪

 

 

   注意アイコン 注意1



