

おやつをあげよう(≧▽≦)


天使.gif  WELCOME  天使1


チビの瞬きアイコン
チビ♪
めいちゃんの瞬きアイコン
めい♪
モモちゃんの瞬きアイコン
モモ♪


 天使の羽 こんばんは 天使の羽                    Copyright1


  今日はいつも寝てる写真が多いチビのために・・・

 

 

      おねだり チビ

 

 

 

      チビ おやつ1

 

 

 

      チビ おやつ2

 

 

 

      チビ おやつ3

 

 

 

      チビ おやつ4

 

  あはははは~ キャー

  食べ物となるとアクティブなチビ、なんてヤツだぁ 動く人 動く人 動く人

 

 

      チビ おねだり☆

 

 

 

      チビ おやつ☆ 

 

 

 

      チビ おやつ☆1

 

  写真を撮るためにおやつをとられないようにしてて

  指まで一緒に咬まれちゃったねこLOVE3でしたぁ ウィンク

 

  おやつあげすぎじゃない? チビがまた大きくなちゃうんじゃない?

  と心配してくれた方、ご安心を !!

  これは成猫で1日10~20粒までの毛玉ケアおやつ

  チビには10粒ぐらいしかあげません(笑)

  もちろん毎日あげたりはしてませんよ~ 空飛ぶぴよ

  これ以上大きくなっては困るからね うるうる☆





猫 多種飼いへ♪

ブログランキングへ♪

 

 

   注意アイコン 注意1



